※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中に切迫早産で入院し、子供が可愛くて3人目を考えているけど、高齢出産で大変そう。同じ経験の方いますか?

3人目について。
2人目妊娠中に切迫早産になり、長く入院と安静が続きました。もうこんな生活コリゴリだと思ってましたが出産するとやっぱり子供は可愛い🥺🥺💕また産みたいなと思い3人目が頭をよぎります😅年齢も36歳なので高齢出産にはなるし、また切迫になることを考えると大変にはなりそうです😵😵

同じような方で出産された方いらっしゃいますか😅?✨

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

2人目切迫で2ヶ月入院しました!
3人目は15wのときに
マクドナルド術してもらい
25wのときに出血があり
1週間入院しましたが
退院後1度も入院せず
今に至ります😊✌️✨
明日抜糸予定です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • みるく

    みるく

    そうなんですね🥺✨✨
    入院ほんと辛いですよね😱😱💦💦
    ちなみに話がそれますが、手術後は仕事なども休んでやはり安静生活なのでしょうか?

    • 12月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    コロナ禍での入院は心
    折れますね💦
    2人目のときはコロナ禍前で
    毎日友達や誰かきてくれてたので
    マシでしたが…💦

    術後1週間は絶対安静!
    1週間に検診あり
    何もなければ仕事復活
    できますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    25wで出血してからは
    絶対安静で家にいますが
    出血なかったら普通に
    働いてました✨

    • 12月5日
  • みるく

    みるく

    詳しく教えて頂いてありがとうございました🥺✨✨
    明日の抜糸、無事に終わりますように💕
    出産頑張って下さいね😊✨✨

    • 12月5日
mama

1人目切迫早産。注射と薬で乗り越えました✨
2人目切迫早産。1週間入院したけど35週の早産で産まれてしまいました🥺
3人目切迫早産。1ヶ月以上入院して、私は妊娠に向いてない体なんだな、もう入院もやだし早産になるかもしれないドキドキもいやだ
子供達を見てもらう義母にも申し訳ない。。
と思っていたのに産後すぐから4人目が頭をよぎりました🤣💓

そして何度も話し合い4人目はなしかなぁとなった月に予想外の妊娠をしました😂🥹💓💓
自分から妊活する勇気はなかったので予想外を期待していたのは旦那に秘密ですが🤭🤭🤭

  • みるく

    みるく

    そうだったんですね🥹🥹
    毎回の切迫早産、大変だったことでしょう‥😂😂

    そしてそして!!4人目さんの妊娠、おめでとうございます🥹💕💕ちなみに予防の手術とかはされましたか?
    あと、二人育児から三人育児ってやっぱ大変ですか🥹?

    • 12月5日
  • mama

    mama

    それが予防の手術の話にならないんですよね😳
    今度自分から話してみようと思います🥺✨
    2人目→3人目が4年空いてるのもあってか大変だなぁって思うことがないです🥺💓

    • 12月5日
  • みるく

    みるく

    なるほど🤔!!あと、上のお子さんたちがいる中での安静生活や入院生活って義理のお母様の支えで乗り越えられた感じですか?

    • 12月5日
  • mama

    mama

    義母は車で4時間の距離に住んでるので本当申し訳ないんですが実母はバリバリに働いてるので全然頼れず義母に来てもらってました🥺✨
    義母がきてくれるまでの数日間は旦那が有給使ったりって感じでした🥺

    あ〜思い出すとやっぱり入院生活避けたい🤣🤣

    • 12月6日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね🥹🥹誰かの支えがないとホント無理ですもんね😂😂
    入院、免れることを祈ってます🥹✨✨

    • 12月6日
  • mama

    mama

    同居はどっちの親とも嫌な私ですが妊娠期間〜新生児のうちは同居の方が羨ましいです🥹
    大人が足りない🤣

    ありがとうございます🥺💓

    • 12月6日