※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまママ
家事・料理

エジソンママのパパっとクックというブレンダーを使われているママさん…

エジソンママのパパっとクックというブレンダーを使われているママさんいらっしゃいますか??

離乳食作りにブレンダーを検討してます!
ただ、有名なブルーノは高いし、離乳食作りでしかブレンダーは使わない…😅
アカチャンホンポにエジソンママのパパっとクックというブレンダーが売っていました!
すでに使われている方の様子お伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
今回下の子の離乳食用に買いました🙆‍♀️

• くまママ

くまママ

使い勝手はどうですか??
    困る部分とかあります??

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量とか
    水分が少なすぎると
    上手く攪拌されなくて
    そこだけ唯一のネックでした😅
    なので作り置きと余らせる前提の量でやらないといけないです!
    それ以外は何も困らなくて
    むしろたかだか2ヶ月ぐらいのために
    みんな買ってるみたいなあんな高いブレンダー買わなくて良かった!って感じです🤣

• 12月5日
  • くまママ

くまママ

なるほど!毎食は作れないなーと思ってたので、作り置き予定なのでそこはクリアできそうです🤔
    そーですよね!!離乳食が終わった後使おう!と思っても絶対使われることなく収納される未来が見えます😂
    手頃な値段で揃えたいと思ってたので、ありがとうございます😊

• 12月8日