※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。子供2人で8個も!大人にとっても一大イベントですね。

皆さんお子さんにクリスマスプレゼントってなにあげますか?

我が家はサンタさん、両親、両家の祖父母からもらうものをやっと決めたところです☺️

そしてふと、我に返るとうちは子供二人なので各2個ずつかぁ〜なんて思ってたら合計8個も増えるの!?おもちゃ!?ってなりました😂😂😂

今更気づいた時分にもびっくりですがw

子供にとって一大イベントですが、大人にとってもクリスマスはある意味一大イベントですね😂

コメント

ひまわり

我が家は娘が12月生まれなのもあって12月はおもちゃが一気に増えます🤣
その代わり普段はガチャガチャや100均ではお風呂のおもちゃや小さなおもちゃは買いますが大きなおもちゃ、高いおもちゃは一切買わないので12月はかなりの出費があります🤣