※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家族・旦那

旦那がまた不倫(完全に欲を満たすためだけ)しました。私の産前産後に…

旦那がまた不倫(完全に欲を満たすためだけ)しました。
私の産前産後に不倫の前科あり。
ここ最近は、子育てに疲弊してずっと私とは仲良しはなし。
完全にセックスレスでした。
旦那は比較的性欲は強い方なので、またそろそろ不倫に走ってしまうのではないかと思いきやここにきてまた発覚☺️
セフレとのラインの内容を全てスクショし義理親に送信、相手の女をコテンパンに成敗、そのほかなにか復讐したいですが、旦那が反省するようなことが思いつきません。
子供が小さいため離婚は考えていなく、再構築を予定してますが今回は本当に許せません。こちらは厳しいご意見ご遠慮ください。一度やったら繰り返すことも重々承知してます。

何か復讐したい!許せない!
いいアイディアあれば教えて下さい。

コメント

deleted user

お小遣いは全額ICOCAにチャージして渡すとかどうでしょうか😁
電子マネーだと悪いことしにくいかなと!
ちなみに私もサレ経験ありますが、夫に現金渡してません🙌🏻支払いはクレカにしてもらって履歴は月末に見せてもらってます👍

  • deleted user

    退会ユーザー


    不自由にさせると言う意味の復讐です!

    • 12月5日
はじめてのママりん

ダイアモンドユカイさんみたく
パンツを白いブリーフにして
股間のところに名前書いたらどうでしょうか?
奥さんの名前と子供の名前で(笑)
○○ちゃん❤️○○ちゃん❤️
みたいな感じで(笑)
それ以外のパンツは認めん!と笑

あとお金も持たせず
クレカのみの支払いにして
毎月明細監視するとか、、。

脅しの意味もかねて
離婚届にサインさせて
次不倫したら慰謝料○○円、養育費○○円支払い、離婚に応じる
っていう公正証書を書かせるとかですかね(>_<)(笑

ままりり

そういう感じなら相手の女は肉便器として割り切りますね🫢ビルのトイレですよ🙆‍♀️

仕返しとしては、ラインの内容全てスクショしたものをリビングの机に置いておき、あとはニッコニコの笑顔で全て完璧に優しく接します☺️

しかしセックスはしません。
誘われたら、あの子がいるでしょ?と微笑んで言います☺️

とにかく完璧な奥さんを演じて、自ら罪悪感を抱かせますね👍

義両親に送信や女を成敗は自らの手を汚すのでしません。

何か仕返しする時は弁護士通してやります😊

はじめてのママリ🔰

逆に何も言わず何もせず、
冷たく接します。