※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ事情について、ムーニーが一番だと思っていたが、マミーポコも良いと知り、試してみる。ムーニーがなくなったらマミーポコに切り替える予定。

オムツ事情、、独り言です😂

今まで色々使ってきて
オムツはムーニーしか勝たんと思っていました。
パンパースはスリム小さめ
メリーズ・グーンはオシッコ臭い
ちょっと高いけどムーニーをいかにお得に買うか調べまくったり、、、

Mパンツの移行期で、Lにするには早いしで、ムーニーMたっちは新パッケージ減量でどうしようか悩んでいたところ、マミーポコも同じユニ・チャームだと知り、昔と比べて良くなったとの口コミ、メルカリでお試しを購入。試してみる。

確かにすこしシャカシャカ紙感は否めないけど、同じユニ・チャームのサブブランド、全然いいじゃん🥹❣️と知る。
ムーニーのストックがなくなったら、マミーポコユーザーになりそうです🤣

コメント

2児♂️の母親

我が家は長男の時からマミーポコです。たまにGenki。
パンパース産院推奨だったから新生児期間使いましたが我が子達には合わず👊😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキどうですか〜?🤔娘がぽっこりお腹&競輪選手みたいな太ももなので、マミーポコ試してみたのですが😅

• 12月5日
はじめてのママリ

マミーポコいいですよね😊
私も最近使ってます。