※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

◆◇ディズニーについて◇◆12月の平日に1歳2ヶ月と5歳の子を連れて今度ディ…

◆◇ディズニーについて◇◆
12月の平日に1歳2ヶ月と5歳の子を連れて今度ディズニーランドに行く予定です⭐️
ランドの方が行き慣れているので、回りやすいかな?というのと、子供が乗れるアトラクションが多いかな?と思ったからランドにしようと思ったのですが、ちょうど美女と野獣のアトラクションが休止中の時期なのでディズニーシーに変更しようか悩んでいます🤫
シーにするならビリーヴも見たい!と思うのですが、小さい子を連れていると場所取り後の時間が長く大変と聞きました😥
1歳2ヶ月と5歳の子を連れているとランドとシーどちらがおすすめでしょうか?

コメント

よんかいめのにんぷ

先週6歳4歳1歳の子とシーに行きました🐭
天気があまりよくなく、わりと空いていた日でしたが
それでもビリーヴ待ちの方の量は半端じゃなく
元々諦めてはいたけど
より一層当分は見れないなと身に沁みました😂💔

1番下の子が生まれてからランド2回
シー1回と経験しましたが
1歳ならシーでも全然乗れる物たくさんあったし
移動は船や電車を使えばそこまで苦ではなかったですᕷ
なんならずっとベビーカーなので
歩くのが大変なのは親や上の子達でしたが
雰囲気も相まって最後まで楽しく歩いてくれました😊👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりビリーヴすごい人なんですね🫣乗り物も乗れるものがたくさんあるのはいいですよね👶下の子がベビーカーを嫌がる事もあるので、もう少し大きくなってからシーデビューする事にします!
    ありがとうございました♡

• 12月5日
えるさちゃん🍊

ランドのが好きです🙌
美女と野獣はやってても待ち時間長いので子供たち待てないので🤣
ファンタジーランドとかジャングルクルーズとか乗ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美女と野獣以外でも楽しめますもんね🙆‍♀️💓
    やっぱりランドに行く事にしました!ありがとうございます♡

• 12月6日