※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

タイミング法で1年以上妊娠せず、次は卵管造影検査を検討中。タイミング法で妊娠した経験がある方いますか?

一連の採血検査→問題なし
通水検査→半年前に受けて特に問題なし
旦那側→問題なし
と調べても何も出てこないのに、タイミング法で1年以上かすりもしません。今回もダメなら次回は卵管造影します。通水検査より効果あるらしく…。
タイミング法でここまで妊娠しないなら、もうタイミング法で妊娠する可能性は極めて低いのでしょうか?1年以上かかったけどタイミング法で妊娠した方いますか?🥲
ソワソワ気で色々考えてしまいます。

コメント

はじめてのままり

私の話ではなく申し訳ないのですが、私の仲良しのお友達で2人お子様いますが,一人ずつ2年間かかったと言っていました🎀

全ての検査特に以上なくて、どちらももうどーにでもなれ!!!と思った時に妊娠。
二人とも元気な赤ちゃんで生まれてきてくれています✨

その子も、諦めた時に出来るなんて聞くけどそんなこと言ってたら誰も不妊にならないよね。と話してたら次の月、妊娠出来たようで本当にびっくりしたと言っていました😊🙌

• kan

kan

2年もかかったのですね。それでもタイミングで授かることもある、と希望を持てました🥲

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

卵管造影してすぐできました🙏😊
おすすめです!

• kan

kan

1人目の出産時にしたことあるのですがメッッチャ痛かった記憶があります🥹今回生理来たら再チャレンジします😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね🥶でも詰まってた証拠なんですかね🥰頑張って下さい❤️🥰

• 12月7日