※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

甘いものが食べたいけど、夜中に買うのをやめたい。妊娠前はしょっぱいものが欲しかったけど、今は全然違う。

甘いものが食べたい。。糖分摂取したい。。。
生クリーム飲みたい。砂糖でコーティングされたお菓子食べたい。。やばい。やばい。。
お菓子もアイスもジュースも夜中に貪り食べちゃうから買うのやめたらしんどすぎる。。。
息子妊娠中はこんなことなかったのに...どっちかって言うとジャンキーなもの食べたくて仕方なかった...しょっぱいものとかあー喉乾く!ってくらい味濃いもの欲してたのに、、
1人目と2人目で全然違うの面白いなぁ🤣🤣

コメント

あゆみ

わかりますー!
妊娠中、めっちゃ甘い物欲してました🥺女の子ですか??

果物とか…パフェとかケーキとか、バームクーヘンにめっちゃハマってました💦あとハーゲンダッツめっちゃ食べてました😭笑
産んでからは肉が欲しいです😂食べれなかった脂っこい肉と白米がめっちゃ食べたいです😂
白米、4杯おかわりしてしまい…破産状態です🤣

• さくらもち

さくらもち

共感嬉しいですありがとうございます🤣
    自分的に女の子かなぁと思ってはいるんですが毎回お股閉じられてて見せてくれないんです〜!!笑

うわぁめちゃくちゃわかります!!!デザートとか今まで小さい方でよかったのに今は問答無用で大きい方頼みます🤣🤣
    食べられなかった反動ってめちゃくちゃ大きいですよね、、4杯はすごいです😳👏

• 12月5日
  • あゆみ

あゆみ

私も女の子だと思います😳✨✨
    ママの勘も当たりますよ😆
    私も4番目の子、産まれるまで先生教えてくれなかったのですが、、、
    めっちゃ甘い物欲してましたし、ずっと女の子だと思ってましたもん😳
    (ちなみに長女の妊娠中の記憶はないです🤣)

ものすごく食べ過ぎて、、、
    母乳のせいなのか😰??
    胃が苦しくなるまで食べないと気が済まない感じになってしまってます😭子ども達(上3人)はあまり食べてくれないので、親だけ太って子が痩せてたら周りから食べさせてないって思われるから子ども達にも「あんた達も沢山食べなさい」て言ってるのですがね😱
    赤子と私だけブクブクです…🫃笑

• 12月5日
  • さくらもち

さくらもち

ほんとですか!なんだか嬉しいです🥰
    教えてくれない先生もいるんですね!!毎回エコーの前に見えたら教えてください!!って言ってからお願いしてました😂

母乳あげてると満腹中枢ばかになりますよね🤣🤣わたし一時期毎日5食くらい食べてました、しかも旦那の倍の量×5です🫣
    すみません、笑ってしまいました...🫢💦笑
    産後のママの身体には食べることが一位二位を争うくらい大事なことですよねっ🙉笑笑

• 12月5日
  • あゆみ

あゆみ

私も「どっちですか?」と聞けない性格でした🥺笑笑
    上の子達の産院は聞かなくても教えてくれてましたので😂

5食!!わかります!!笑
    晩御飯は2回あります😂
    明日の朝に食べよーかなーと思い取っておいた(食べ残し)のおかずとご飯、21〜23時頃に食べてしまいます笑笑
    お米毎回5号炊きですよ🥲
    最近、また妊娠してる?て言われました🤣産んだばっかだよって😂😂
    体力をそれだけ使ったという事ですよ🥺体力戻す為に食べてるのかもですね😂

• 12月5日
  • さくらもち

さくらもち

上の子の時は言われる前に見えてしまったので聞くことがなかったです🤣

わかりすぎます〜!!明日たーべよで残したものはその日のうちになくなってました!!笑
    プラスで間食してたのでその時期の食費外食費は振り返りたくありません笑笑
    また妊娠してる?はパワーワードすぎます🥹🥹
    ですです!!産後1ヶ月なんてまだまだ入院レベルですもん!!
    4人のお子さん見ながらとかほんとに尊敬します...無理だけはしないでくださいね😣⚡️

• 12月5日
  • あゆみ

あゆみ

なるほどです👏笑
    男の子はわかりやすいですもんね😂!!
    女の子でも、たまにエコーに映る骨?が…男の子に見える時があるので、本当確信出来なかったです🤣🤣

食費は家計費に考えてはダメですよ?笑笑笑←。
    家賃と次に高いのが食費ですね😂又は家賃より高いかもしれません😂

あと1週間ほどで産後2ヶ月になるんですがね…よっぽど体力使ったようです👏笑
    本当、4人を1人で育ててますので自分凄いと言い聞かせながら、鬼子母神になった気分で育ててます🙋‍♀️
    ありがとうございます😆
    今は産休なので、、、産休明けるのが怖いです😭笑
    頑張ります😂
    もちさんも出産頑張ってくださいね🥺お身体ご自愛くださいね😫✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も息子の時はポテチとか欲してたのに、二人目の時めっちゃ甘いもの欲してました😂😂

• さくらもち

さくらもち

息子の時はカップラーメンLOVEで、今はスタバやサーティーワンに毎日通いたいです🤣🤣

• 12月5日
🦋キュイン

私も1人目は喉カラカラにさせてましたが、2、3人目は甘いもの欲しすぎて
一日2個アイス食べてました笑
パフェやケーキもしょっちゅう食べにいってました🤣
全員男の子なのに不思議です。

元々甘いものは苦手で、産後また美味しく感じなくなってしまってめっちゃ残念です。
もっと堪能しとけばよかった🍰

• さくらもち

さくらもち

下のお子さん双子さんなんですね!それならアイス1日2個でちょうどいい感じですね🤤笑笑
    甘いもの欲するのは女の子説浮上してたので余計に性別知りたくなっちゃいました〜🫣

そんなこともあるのですね!!今美味しく食べられるもの、産後どうなるかわからないので堪能しておきますっ😋🍴✨

• 12月5日
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

めっちゃ素敵な発想ですね笑
    私もそのジンクスを信じてたのに男の子でした🤣
    お好きなもの食べて、妊娠期楽しくお過ごし下さい😆

• 12月5日
  • さくらもち

さくらもち

食い意地張りまくり故の発想ですね😵‍💫💦笑
    ありがとうございます!じゅんさんもご自身を労りながらお過ごしくださいね🥰

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も今まさにそんな感じです
甘いものガッツリ食べれるわけじゃないのに生クリーム大量に乗ったクレープが毎日食べたくて仕方ないです😂

それと、焼肉を毎日食べたくて仕方ないです!😭

• さくらもち

さくらもち

生クリーム飲みたいレベルなのが自分でもう怖いです🤣🤣
    焼肉もわかります...!ちょうど明日焼肉予約したところです😂笑

早く産んで半生肉や生魚、魚卵食べまくりたいです🤤笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね
    業務スーパー行ったときに生クリーム本気で買おうか悩みました笑笑

焼肉いいですね〜
    いっぱい食べてきちゃってください😆

生物も食べたい
    もうあれこれ食べたいです🤤🤤

• 12月5日
  • さくらもち

さくらもち

あの量ってなかなか使い切れないですが今なら数日で使い切れる自信しかないです😋😋

お腹引きちぎれそうなくらいいっぱい食べてきます🤤笑笑

ぷーさんはもうあとちょっとで解放ですね!!(←言い方笑笑
    出産頑張ってくださいねっ💪🏻そして食べたいもの食べたいだけ食べちゃってください🤤🍴

• 12月5日