※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

義両親に変に気を遣わせず自分の親にも変に気を遣わせず私はとにかく風…

義両親に変に気を遣わせず
自分の親にも変に気を遣わせず
私はとにかく風通し良く
みんなで娘を見守りたいです😢

今日、突然わたしの不調時に
義両親が訪ねてきました。
事情をしらないので仕方がないですが
全ては間に入る息子が無能だと思っていまして、、
だから義両親も変に私に遠慮したりと💦

なんか、やりづらくて💦
相変わらず私の親にも牽制したり。

その辺だけ義両親に悩み相談するのは問題ですかね、、

なんか、私はもう腹くくって
義両親は正直眼中にありません。
だから、
とにかく旦那さんのアレコレでなんか今風通し変だけど
何とかしたいけどどうしたら、、みたいな話するのは辺ですかね、、

コメント