※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
ファッション・コスメ

妊娠五ヶ月ですがすでにお腹が目立ち始めてきました!着れる服がなくて最…

妊娠五ヶ月ですがすでにお腹が目立ち始めてきました!
着れる服がなくて最近はワンピースしか着ていません。笑
マタニティ服どこで買っていますか?可愛いマタニティ服あったら教えて下さい💗

コメント

*sun*

実店舗ならエンジェリーベ、ネットならたまひよや赤すぐで買ってました🎶

• m&smama

m&smama

エンジェリーベ可愛いですよね♫早速注文しちゃいました♫笑

• 12月28日
パンダ

韓国のマタニティ服のサイトで、チョコアってありますよ〜!手頃でマタニティでもオシャレできます❤
妊婦の頃そこの服着てたら可愛いとよく褒められました😊ご参考までに〜🎶

• m&smama

m&smama

はじめてききました💗さっきサイト覗いたら可愛かったです♫絶対に何か買っちゃうと思います‼︎笑

• 12月28日
あーみ◡̈

特にマタニティ服は買わず、
GU愛用してました(ㅅ´ ˘ `)♡

• m&smama

m&smama

guいいですよね♫でも最近はお腹が大きくなってキツくなってきました💦笑

• 12月28日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

大きいの買ってますよー!
    Lサイズだったりメンズの買って
    旦那と共用してます♡

• 12月28日
PK

メルカリの着れそうなワンピを買っていますよ!

• m&smama

m&smama

メルカリ、私も愛用してますヽ(*^ω^*)ノ

• 12月28日
由香

スウィートマミーは着心地が良くて、デザインも可愛いので大きくなったお腹にもゆとりがあるので気に入ってます(*^_^*)
妊娠前の洋服もたまに着ますが、やっぱりマタニティ服のがラクに感じます😌

• m&smama

m&smama

スウィートマミー、きいたことあるけど覗いたことなくて!さっきみてみたら可愛いのたくさんありました🤗買っちゃうと思います‼︎笑

• 12月28日
ぶーびー

6ヶ月まではGUやUNIQLOでゴム系、ワンピをえらびお腹が出始めてからはH&Mのマタニティや、西松屋、赤ちゃんホンポの服を着てました★