※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
妊娠・出産

妊娠中のお腹の膨らみの硬さについて質問があります。柔らかさと硬さの違いが知りたいそうです。

三つ子妊娠中で10w5dです🫶
つわりで体重は6.5キロほど落ちているのに妊娠前のズボンが全て履けません😨自分の脂肪なのかお腹膨らんできてるのか判断がつきません😂

妊娠中のお腹の膨らみの硬さってどんな感じですか?
お腹のお肉掴める感じの柔らかさでしょうか?それとも硬めでしょうか…?ちなみに私はプニップニポヨンポヨンですw

コメント

ままり

三つ子はわからないですけど
寝転がってもポコってするので
これかぁってなります😳
でも妊娠するとお腹や腰回りお尻など
異常なくらいお肉つくので
最初はわかりづらいですよね😱

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

仰向けになってもポヨンポヨンで😂
    写真撮っておこうかなと思いつつ脂肪だったら恥ずかしいなと思って辞めて…とやっています🤣

• 12月5日

最初は、ムニュムニュっとした脂肪っぽい感じ?だと思います!
双子でしたが、後期にもなると、皮膚が伸びて薄くなるので「かたい!これがお尻だな!」「おぉ!頭が…」とわかるようになるほど固い何を感じます🤣

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

早く感じられる時期になってほしいです😂3人分の胎動……未知です😨

• 12月5日
くろーばー

お腹が大きくなってくるとお肉掴める硬さではなくなりますが、今は私もぽよんぽよんです。
もちろん単胎と多胎では大きくなるスピードは違うでしょうが、そこまで柔らかいなら子宮が大きくなって触れられるようになったというよりは、妊娠に伴ってお腹周りにお肉が付いたか、大きくなっていく子宮に元々あったものが多少なりとも押し上げられてるのかもしれません。

三つ子ちゃんの妊娠は想像もつきませんが、頑張ってください!

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

浮き輪。。?って感じのポヨンポヨンです🤣
    ありがとうございます⭐️

• 12月5日