※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
ココロ・悩み

生理前に精神的に不安定でイライラし、子供や夫に怒りをぶつけて後悔しています。子供に与える影響が心配で、生理も遅れて体調不良が続いています。

生理前になると、すごく精神的に不安定になり、ちょっとしたことでもものすごくムカついてしまい、ヒステリックというか感情的になってしまい、悩んでいます。今もまさになのですが(TT)
さっきも旦那に対してすごくキレてしまい、それを子どもがいる前で怒鳴ってしまい、後悔して落ち込んでます。生理前になると毎回そんな感じで、子どもに対してもガミガミ怒りまくりで(TT)
頭ではわかっていても、イライラが止まらず、周りに迷惑かけちゃっています。
母親である前に人として最低ですよね(;_:)
上の子は4歳で、もうわかる年齢だし、下の子もイライラを察してる感じです。夫婦喧嘩は見せたら良くないと聞きますが、具体的に子ども達にどんな影響ありますか?
生理も2週間遅れていて、その分カラダの不調やイライラも長く続いていてツラいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私もよくそういう思いをしてしまいます。
できるかぎり、寝て休むと少しは楽になったり、カラオケに行ってスッキリすると少しは和らぎます😊