※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

哺乳瓶のミルクを混ぜると泡立ってしまい、それが苦手で困っています。泡立たない方法が知りたいです。

最近哺乳瓶ならしに夜寝る前だけミルクあげてます!
混ぜるときはゆっくり混ぜて泡立たないようにしてるんですが、湯冷ましいれたら泡立っちゃいます。そしてあげるときに泡がぶつぶつしてて私ぶつぶつ恐怖症みたいなもんでほんと毎回鳥肌がたちます😭泡立たない方法とかありますか?

コメント

りりりん

赤ちゃんが飲むと空気が入るんで泡は立ってしまいますね多分。。カバーをしたりタオルを巻いて中が見えないようにするとかどーでしょうか?🌟

• 🐻

🐻

隠すのいいですね!

• 12月28日
ひなあられ

横に回すように振るとどうでしょう?哺乳瓶の底を下にこする感じで…
説明しにくいのですが…σ(^_^;)

• 🐻

🐻

粉を溶かすときは大丈夫なんですが、湯冷まし入れるときがどばとばってはいってしまい泡立っちゃいます(p_-)

• 12月28日
  • ひなあられ

ひなあられ

あ…なるほど!ごめんなさい💦
    やっぱり隠すのが1番ですかねσ(^_^;)

• 12月28日
るん

ブツブツ恐怖症で、その時期はミルク寄りの混合でした。

どんなに泡立たないようにしても飲んでると空気が入ってめっちゃ泡立ちます(T-T)
どうしても堪えられなくてミルクのときは見ないようにしてました(^^;
無理はされないでくださいね(>_<)

• 🐻

🐻

同じような方がいてよかったですm(._.)m
    ほんとあれ無理ですよね、、

顔見ちゃうとあうとです😭
    ありがとうございます!

• 12月28日