※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ただの愚痴です😇今日息子の2歳の誕生日です。夫は出張が入ってしまった…

ただの愚痴です😇
今日息子の2歳の誕生日です。
夫は出張が入ってしまったので後日改めてお祝いする予定でした。
でも義両親がパパがいないにしろ、当日はお祝いしたほうがいいということで、ケーキを宅配で送ってきました。後日お祝いする予定だったのでケーキもその時私が作って3人で写真撮ろうと思ってました。
ケーキ貰ったからには今日写真撮って送らなきゃだし、とてもめんどくさい…。そもそもケーキだって私が作ろうかと思ってたし、何にも聞かずに送られて、は??て感じです😂義両親が家に来ないだけ良いことにしますが、ケーキ送るよりもプレゼント送ってくれよって感じです😂
悪い人たちじゃないんですが、孫を生き甲斐にしてるので、最近ありがた迷惑行為が多くてしんどい…

コメント

はじめてのママリ

残念でしたね😭

私ならですが、ケーキのみの写真を撮って、『届きましたー!ありがとうございます😊』

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で送ってしまいすみません💦
    …とLINE送りますかね🤣

• 12月4日