※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊娠・出産

妊娠中の症状について心配です。赤ちゃんの安否が気になります。病院の予約まで1週間あり、早めに行くべきか迷っています。同じ経験の方はいますか?

7w3dですが、最近胸の張りが無くなり、股関節のつまり感や下腹部の違和感が無くなって、おりものの量も一気に減りました。

6w2dに心拍確認済みですが、心配で仕方ありません。。

妊娠検査薬は陽性のままですが、赤ちゃんはちゃんと生きているのでしょうか…

病院の予約はあと1週間後です。その前に行って確認するべきか悩んでいます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5週頃から胸の張りなくなりましたがもう30週です😊心拍確認できてるのであれば赤ちゃん信じて穏やかな気持ちで過ごしましょう!不安であれば適当に理由つけて診察行ってもいいと思いますよ✨

• あいまま

あいまま

ご回答ありがとうございます!
    症状が無くなることもあるんですね💦少し安心しました。。
    無事に育ってくれてることを願います。。

• 12月5日
おはぎ

2週間長く感じますよね〜
4週間ごとになったら尚更💦
出血がないのであれば
赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• あいまま

あいまま

ご回答ありがとうございます!
    2週間、ほんと長いです…
    待てなくて10日間隔で病院行ってしまってます😅💦

出血もなく、妊娠前のすごく調子が良い日!というような体調が続いて逆に不安になってます😅

• 12月5日