※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりがひどくて夜中にお腹が空いて目が覚める。食べても吐き気がするし、何を食べるか考えるのが大変。食欲がないのにお腹が空いて嫌だし、体重増加も心配。

食べづわりある方に質問です!
夜中お腹減った場合はなに食べてますか〜??

数日前から食べづわりが酷くなり、常にお腹減ってるような感覚で、夜中にも何度も目が覚めます😫

食べた後、気持ち悪くて吐くことが多々あります😫
なんでも食べれるわけでもないので、毎回何食べようかそこから考えなきゃならなくてしんどいです、、。

食べたくないのにお腹ばっかり空いて本当に嫌です😫
体重増加も怖いです😫

コメント

ぽん

食べられるものを気にせず食べてました💦
体重増加より、気持ち悪さが優先だったので
つわりが落ち着いてから体重は調整すればいいと考えてました🙋‍♀️

ちゃめ

夜中はもずくを食べる事が多いです!
それか、ベビースターラーメンちょっとずつ食べてます!
昨夜は夕飯の残りのカレーを温めて食べました…😌(笑)

体重とかはつわりが落ち着いてから考えればいいかな〜…という甘い考えです(笑)

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりが酷いです😣

枕元にすぐ食べられる、パンや自分の好きなお菓子(クッキーなど)と飲み物を置いといて、お腹空いて夜中に目が覚めた時に、すぐ食べられるようにしてます😣

私も食べてばかりいるので、体重増加が怖いです😔