※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卵のパックをつなげて足で踏んで遊ぶおもちゃについて知っている方いますか?かなり前におかあさんといっしょで夫と息子が見たそうで、詳細がわからず疑問です。ご存じの方、教えてください。

卵のパックで作る足で踏んで遊ぶおもちゃ?をご存じの方いませんか?

かなり前(半年以上?)におかあさんといっしょ(多分)で夫と息子が見たそうなんですが、
卵のパックを何個かつなげて足で踏んで遊んでた、と言うんです。
私は見てないので詳しいことがわからなくて…
ただガムテープとかでつなげて踏むだけなのか?だとしたら一回踏んだら終わりじゃないの?
と疑問だらけで💦
作って!って言われても、完成形がわからない💦

非常に曖昧で申し訳ないんですが、
上記の情報で何か当てはまる卵のパックのおもちゃ?をご存じの方いたら教えてください🙏💦

コメント

ママリ

卵のパックを開いて何個も並べてテープで止めてあったと思います!
一回で終わりですね💦

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    一回で終わりな感じのものだったんですね😂💦
    まぁ卵のパックは元々捨てるものだし、一回きりでも満足してもらえるなら作ってみようと思います🤣
    ありがとうございました!

• 12月6日