※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんのドレスについて質問です。結婚式やウエディングフォトで使え…

赤ちゃんのドレスについて質問です。
結婚式やウエディングフォトで使えそうなドレスを探していて西松屋にドレスとかはないようなのですがアカチャン本舗にはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで見たことないです💦
ネットが確実かなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないですよね…ありがとうございます😊

• 12月4日
ほし

ネットで買うのオススメします!
キャサリンコテージというサイトは凄く可愛い物揃っていますよ♩私も、先日結婚式を挙げて、子供ドレスをネットで揃えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなサイトがあるのですね!教えてくださりありがとうございます😊先日結婚式だったのですね!おめでとう🎉ございます!式はあげるか迷ってます

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

新生児用のベビードレスありますが、8ヶ月のお子さんサイズはないかもしれません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用は持ってますがもう着れないだろうとおもってしまっちゃいました!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげるとしたら来年なので1歳は流石に入らないですよね

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳はもう無理ですね😢
    うちは1歳で歩行始まってたので危ないです😣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!今つかまり立ちしてるので!一歳だと歩いてますもんね!サイズとかってどれくらいのを勝った方がいいでしょうか?大きめの方がいいのでしょうか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの成長具合によりますが80.90なら入ると思います🤔

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今が80なので良かったです!ありがとうございます😊探してみます!

• 12月4日
あづ

ベビードレス以外にフリフリのドレスは見たことないです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!やっぱりネット見てみます!ありがとございます😊

• 12月4日
ままま⁎⁺˳✧༚

バースデイではドレスっぽいの見たことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?あるんですかね!バースデー1回みてなかったらネット探してみます!ありがとうございます😊

• 12月4日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

店舗によって在庫など違うと思いますが、うちの近くのお店ではありました!
    あと例年、年明けに入園準備用品が出始めるので、入園式に向けてのフォーマルワンピースや可愛いチュールドレスっぽいのが多くなるのでその頃にチェックされると確率高くなると思います!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに春は行事多いのでありそうですね!ご丁寧にご説明ありがとうございます😊見てみます!

• 12月4日