※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんならなんて言いますか?旦那の実家に行くと、旦那のおじいちゃん(…

皆さんならなんて言いますか?旦那の実家に行くと、旦那のおじいちゃん(娘からするとひいじいちゃん)が、毎回お小遣い(3000円)を娘にくれます💰
その度ありがとうございます〜良かったねえ〜って言ってるんですけど毎回なのでそろそろ断った方が、、?と思ってます🥲 先月は二度行ったんですけど二回とも。三回行けば三回くれます。今も頂き物のおはぎときな粉餅、団子のギフトをそのまま渡そうと行ってるんですけどまたくれると思うので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

貰える物はもらっておきましょ🙆‍♀️

曽祖父方も善意で曾孫が可愛くてしてるだけだと思いますし
有難く受け取るのが曽祖父のためだと思いますよ😊👏

• ママリ

ママリ

そうですよね☺️
    とてもよくしていただくので有り難いです😌
    素直に受け取ります😌♥️

• 12月4日
3児ママ

いいな〜私もそんな親戚欲しい( ¯꒳¯ ) 貰えるものは貰っときましょヾ(●´∇`●)ノ
行く度に半分くらいの金額で手土産でも持って行ったらひいおじいちゃんも喜びますよヾ(●´∇`●)ノ

• ママリ

ママリ

旦那が一人っ子だったからひいおじいちゃんからしても初曾孫、女の子がとても可愛みたいでとても可愛がってくれます😍
    そうですね💡手土産持っていきます😌😌😌

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私ならいつもありがとうございます!って言ってもらいます🙋

• ママリ

ママリ

私もそうすることにします☺️
    そしてやっぱり貰ったので、ありがとうございますって受け取らせました😍

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

貯金してあげてたらいいと思います😊
喜んでくれてるんですから、喜んでもらっておきましょう✨

行く時に、1000円くらいのお土産持参したらいいと思います✨

• ママリ

ママリ

それいいですね︎💕いつも、ぬいぐるみとか買って写真送ってたんですけど貯金もいいですね😍

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

有り難く受け止って良いかと💓
そりゃあ、皆さんあげたいですもんね😍💕

• ママリ

ママリ

ありがたく受け取ることにします😍 本当にもうありがたいなーって思ってます☺️

• 12月4日

断らなくていいですよ☺️
ひいおじいちゃんも会えて嬉しいだろうし☺️

• ママリ

ママリ

ほんとに、会えるのが嬉しいみたいで毎回デレデレして絡んでます☺️笑
    ありがたく受け取る事にします♥️

• 12月4日