※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
子育て・グッズ

娘に来年の12月に1才4ヶ月になる際に、プティマインのミッフィーのパーカーを買う際、80か90どちらが良いか悩んでいます。2才過ぎは着ないかなぁと思っています。昨日、MA-1とミッフィーを悩んでミッフィーをやめました。MA-1は100を買ったので長く着れそうです。

来年の12月に1才4ヶ月になる娘にプティマインのミッフィーのパーカー買うなら80か90どちらが良いと思いますか?
ミッフィーは2才過ぎは着ないかなぁ?とは思いつつ…

昨日プティマインで、MA-1とミッフィー両方買うか悩んでミッフィーやめてきちゃいましたが可愛くて😭肌触りも良くて悩みました🥺

MA-1は100を買ったので長く着れそうかな?と🥺
そんなに大きい感じはしなかったのとゆるめで着ても可愛いかな?と思って100にしました。

コメント

そうくんママ

保育園のお友達とかミッフィーとか着てますよ😊
私は、あまり好みではないので着せないんですが、、

プティマインは、小さめなので、、90でいいと思います。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

ミッフィー可愛いですもんね🥺子供の時しか着てくれないから可愛いの着せてあげたくて…

小さめなんですね💦参考になります🙇‍♀️

• 12月4日
さとぽよ。

プティマインのミッフィープレゼントでいただき、今着てます☺️
90着てます😄
今、83センチ9.7キロです。
ミッフィーかわいいって好んで着てますがオーバーサイズなのでゆったりしてますが丈が短いので来年着るなら90がいいと思います✨

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

今着てるんですね☺️想像しただけで可愛いです♡
    90が良いですよね✨ありがとうございます☺️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

息子ですが、今ちょうど1歳4ヶ月です☺️
身長75cm、体重9.5Kgの小柄で服は80がちょうど良いのですが、上着は80だとピッタリし過ぎなので今期から90にしています!
上着は90が来年の今頃だとちょうど良いかもしれません✨

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

90買いました✨上着は大きめの方が中に着る物選ばないですよね!
    娘は4ヶ月になる2週間前で、60.5cm、6.7kgでちょい重でした笑

• 12月4日
ちょん

今月で1歳4ヶ月の女の子ママです!73センチ、8.9キロですが、プティマインでも80サイズ来てます!
夏服で90サイズを着れたものもありますが、大きかったです。

まだ歩くのも危なっかしいので、ブカブカだったり、袖を折り返したりせず使いたくて今年着る物は80を選んで購入しています!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ちょうど1才違うママさんの意見参考になります☺️
    プティマインは小さめとの事ですが80着てるんですね🤔
    よちよち歩きですか?90買っちゃいましたが、着せてみて大きかったらまた次の年まで封印します😂

• 12月4日
  • ちょん

ちょん

私もプティマインは小さめだと思ってたんですが、ここ最近らそんなに思わなくなってきました!

よちよち歩きです!
    大きいものは持ち越せますもんね😊

• 12月4日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

そうなんですね💦普通サイズになったんですかね🤔

よちよち歩き可愛いです〜♡
    娘が歩く日がとても楽しみです☺️

• 12月4日