※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

もち部、部長の今日のおやつ(っ ‘ ᵕ ‘ c)クリームがミルキーで濃厚で…

もち部、部長の今日のおやつ(っ ‘ ᵕ ‘ c)
クリームがミルキーで濃厚でした〜♡⃛
ピック付きだったけど柔らかくて持ち上がらず、
手で頂きましたよ〜(*ˊᵕˋ*)笑

揚げ団子が食べたい今日この頃…♥️
今月は誕生月なので沢山おねだりする予定です( -᷄֊-᷅ )フフフ

コメント

おもち子。

サプライズでもう1つ冷凍庫から出陣してきた優勝候補🏆

ゆまる🐕

溶けないゆきだるま、かわいいですよね🫶
私もこないだ長男と食べて美味しかったです☺️❤️❤️

• おもち子。

おもち子。

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭♡⃛笑

可愛くて旦那におねだりしたら、値段にびっくりされたけど買ってきてくれました🤣!
    息子さんお餅好きなんですか(๑♡∀♡๑)?甘ったるくなくて、とても美味しかったです〜♡⃛

• 12月4日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

息子お餅大好きです❤️
    私も好きなので、白だいふくとかよくシェアします〜🤣🙌
    かわいいしおいしい!って喜んでました😚✨

• 12月4日
  • おもち子。

おもち子。

それは気が合いそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♥️笑
    お餅系見るとつい買っちゃいますが、可愛いがプラスされたら買わずにはいられないですよねぇ🥰

ゆまる🐕さんも息子さんもお餅大好きってことなので、入部ってことで大丈夫そうですか( -᷄֊-᷅ )✏️……?笑
    (嘘です♡⃛)

• 12月4日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

では、わたしは副部長として…部長これからぜひよろしくお願いします🙋‍♀️❤️
    (嘘です♡)
    ↑かわいいしおもしろかったので、パクらせていただいちゃいました😂すみません

• 12月4日
  • おもち子。

おもち子。

何言ってんのこの人って思われるかもしれないから嘘って言いました🫣💦笑 特に部活動とか無いので、副部長さん是非お願いします♥️⇽笑
    ただ、モチモチしたのとか食べたらその報告を私が勝手に自己満の世界でしてるだけなので😂

• 12月4日
おもち子。

部長勘違い。生チョコ包みだからお餅要素ゼロの候補者でした🙋笑

aimi🍀🐈💛

おもちちゃんみつけた🫶✨

この雪だるま気になるー❤️😍
セブンにあるの?
この前行ったらなかったから人気あるんだね!

すごくおいしそう🥰
生チョコも絶対おいしいな💕😚

• おもち子。

おもち子。

あっ♥️あいみちゃん♥️

セブンにあるのを旦那が買ってきたよ( •̤ᴗ•̤ )♡
    生チョコのやつも美味しかったけど、激甘注意報出るよ⚠️♡⃛💦笑

• 12月4日