※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

クリスマスに彼氏がagnes b.のお財布をプレゼントしてくれると言われま…

クリスマスに彼氏がagnes b.のお財布をプレゼントしてくれると言われました。
私的には表面紺×中赤の色合いがいいと思ったのですが、全部黒でしょと言われました。
せっかく買ってもらうなら欲しいものを買ってもらいたいのですが、プレゼントって言われたので我慢するべきでしょうか。。
なんで表面紺×中赤の色合いなのか聞かれたので
可愛いからと伝えたら歳的に可愛いって何?って言われました。
私、もうすぐ38歳なんですがダメなんでしょうか。

コメント

COCORO

好きなのをリクエストしてみてください!!
年齢関係ないです😊

  • ha10

    ha10


    ありがとうございます。
    本当はベージュか期間限定薄ピンクはババアと言われました。
    表面黒だと中ベージュでそれもババアと言われました。
    自分の好みの形ではないものを選べば全部黒になりますが…
    いらないものをもらっても嬉しくもないし使わないだけになると思ってます。

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

自分の気に入ったものを買ってもらった方がお互い良くないですか?🥺

色合いだって別に年齢関係ないと思います💕

はじめてのママリ🔰

年齢近いですがありだと思います☺️
誕生日プレゼントですし欲しい物をお願いしていいと思いますよ。

ここ

男の人って、可愛いとかより実用性ですよね😂
別に財布には変わりないから好きな色選ばせてってなりますね😭

すうちゃん

お財布は何歳になっても
好きな色持っていたいですよねー!

はじめてのママリ🔰

黒も無難でいいけど、今までと違う感じのが欲しいから紺がいいなっと言ってみてもだめですかね😭