※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供と一緒にいるのは大変で、1人の時間が欲しいと感じることがあります。同じ経験をしている方いますか?1人の時間をどう過ごしていますか?

孤独は寂しいのに、1人が好きな方いますか?😂

子供でさえずっといるのはストレスじゃないですか?
もちろんかわいいし大好きで大事な子供なんですが、一日中特に家で一緒にいるのはしんどすぎます。
ほんともう1人にしてくれよって泣きたくなります。

同じ方いますか?
1人になりたい時どうしてますか?
私は今は休憩タイムだから1人にしてねと言っちゃってます。

コメント

はじめてのママリさん

一緒            

はじめてのママリさん

気持ちがわからない      

ままり

子供が居るとゆっくり出来ないので
あー疲れたってなりますが、
子供に「1人にしてね」って言葉は
ストレートに言わないです😅
「お母さんちょっとだけゆっくり
してもいいかな?」って伝えてます😊
今は一番下の子が目を離せない
時期なのでゆっくりする暇もない
ですが😂💦

なの

一人暮らしとか寂しすぎて無理だなぁと思いますが、1人の時間は必須です!