※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

結婚指輪がなくなり、誤飲してしまった可能性が心配。娘に異変なし。様子見で大丈夫でしょうか?

至急!指輪の誤飲について教えてください
昨日日中あった結婚指輪が無くなり、探したのですがどこにもなくて買い物も行って夜気づいたので正直家か外かどこで落としたのかわからないのですが、もしかしたら誤飲してしまってないか心配です、、
娘にとくに変わりはないのですがそのような場合は様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行って見てもらった方がいいです!うちもこの間AirPodsが無くなってて病院行きました。結果、誤飲してなくて家にありました。指輪は金属なので胃液などで溶けだしたら大変です。誤飲してなければ一安心ですが検査しないとずっと不安が続くと思うのでとりあえず行った方がいいと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😩
    でてきてくれたらいいですが、
    なにかあったらとおもうと😢😢

• 12月4日
ここ

誤飲してたらうんちで出てきますよ😊今日明日のうんちで出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ほんとですかー?😢😢
    さっき誤飲したかもとぉもってから初めて💩したんですが、特になかったですが、2日くらいは様子みたほうがいいですよね?😣

• 12月4日
  • ここ

ここ

今日でなければ、明日明後日くらいに出てくると思います!飲み込んでいたらの話ですが😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    一度様子みてみます。ありがとうございます😊

• 12月5日
ぱくぱく

私なら様子見ですね!💩と出てくるので🥺💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような方が結構いらっしゃいますね🥹
    さっき💩したのですが今回の💩にはとくになかったです😮‍💨
    まだ様子みたほうがいいですよね!

• 12月4日