※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あと少しで生まれる予定。妊娠中に別れることになり里帰りのまま連絡取…

あと少しで生まれる予定。
妊娠中に別れることになり里帰りのまま
連絡取れなくなった。
そんな最低なやつ死んだと思えばいいよ!と言われて
それももちろん分かるけど
妊娠をなかったことにされた感じにさせて悲しいね。
所詮そんなものなんだろうね。
命でなかったことになんてできないし
こっちはこれから命懸けで産むのに。

約束してた出産費用ももちろんなしだし
まだ養育費も決めてない
無視して逃げられると思ってるんだな〜

イラッとよりも悲しいな

コメント

はじめてのママリ🔰

今四ヶ月ですけど同じ感じでした😭
籍は入れられてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    籍入れてないです。
    授かり婚の予定でしたが浮気が原因でお別れとなりました。

    里帰り前などはちゃんと養育費はもちろんだし
    や、生まれてくることも楽しみにしてくれてたのですが
    それすらも全て嘘だったのかな〜と。。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。籍を入れてなかっただけでも良かったと思います。
    私は入れてしまっていてとても後悔してます😭
    本当に最低ですよね。養育費はしっかり貰ってください!逃げるなんてできないです!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんは今4ヶ月の妊婦さんなんですね🥹
    ここまで最低だとはびっくりしています💦逃げることなんてできないですし、
    なにより無視して妊娠やあかちゃんをなかったことにしようとしているその気持ちが悲しいですね。。。

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産して、4ヶ月です!
    結局一度も子供に会いに来ませんでした😂
    もう人間じゃないと思ってます。。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産して4ヶ月ですね!!
    私ももうすぐ出産なのですがそうなりそうです。
    (連絡すら取れないのでまず伝えられないです)
    人間じゃないと思いつつ悲しいですが🙇‍♂️赤ちゃん生まれたらそんなことも考える暇もないくらいだといいなと思っています!!

    • 12月5日