※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼント何あげますか?あげる方のみ回答お願いし…

旦那さんにクリスマスプレゼント何あげますか??
あげる方のみ回答お願いします🙇‍♂️

コメント

٩( ᐛ )و

旦那の誕生日がクリスマスに近いので、
プレゼントも兼ねて マッサージガンをあげようと思ってます!
前に家電量販店に行ったらずっとマッサージガンで肩やら首やら脚やらやってたので🤣

はじめてのママリ🔰

誕生日がクリスマス前日なのでApple Watchあげます!

パウ

毎年香水をあげています☺️

もん

節約中なので買ったとしても安めの消耗品で、なんなら今年は特にお金かけたくないので手作りお菓子とかかも🤣🤣🤣去年は2000円くらいの持ちが良さそうなおしゃれ靴下でした🧦

おまめ

数年前にあげた財布がボロボロになってきたので財布をあげる予定です(*^^*)

はじめてのママリ🔰

大好きな日本酒にしようかと☺️

みきてぃ

Apple Watchお互いにプレゼントします!😆

はじめてのママリ🔰

毎年物で迷ってきましたがプレゼントであげる様な物はほぼあるし、毎年欲しいものと言えばゲームばかりなので、それは自分で買ってもらって、去年から大人のお菓子の詰め合わせにしてます😂
お酒やおつまみ、タバコ、旦那の好きなお菓子などなどをクリスマス柄のデカい袋に入れて(ダイソーとかにある)、クリスマスになったらよく見る子ども用のお菓子の詰め合わせみたいな感じにして、あげてます!笑