※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

レスが4年ぐらいつづいています。頻度は、子作りのためのタイミング取る…

レスが4年ぐらいつづいています。
頻度は、子作りのためのタイミング取る時だけ
それもわたしが手と口でやってあげて
わたしの前戯なくいきなり挿入して終了。
そんなタイミングばかりです。

このままじゃ嫌だと思い、
部屋でどんな服を着ていたらいい?とか
下着だとかいろんなことを聞いて話しました。

旦那からすると、服装とかではない。と。
わたしと旦那は地方出身で、
わたしはおじいちゃんおばあちゃんがいる環境で
育ったのでなまりがすごいです。
その、なまった話し方や言葉遣いが嫌みたいです。
男っぽいところとか、なまった話し方、性格。
それが原因だと旦那は言っています。

なんか。全てを失った感覚でした。
涙ながらに、「わたし汚い?私が汚いから
触れたくないの?」と聞いてしまった。

性格、話し方、なまり、、、、
そんなことをいわれても無意識に出てしまってるので
直せと言われると普通に話せなくなるんです。
これっていまなまってるかな。とか
これっていまどんな聞こえ方してるかなとか。
自分をどんどん出せなくなるんです。

悪いけど旦那はクソです
ブチ切れたら大声出すし怒鳴るし、
自分の社服があるから洗濯するだけなのに
洗濯機の中にわたしの服があるだけで
「洗濯してやってんだよ?いつも」と
〜してやってる ベースです。
ほんと言えないこともたくさんあるけどクソです
金銭面でも。借金とか金遣い荒いわけでは無いですが。

レスが離婚の原因の方いますか?
なんかここまで求められないのとか
日々の不満とか。

コメント

もな👠

なまりとか性格とか結婚前からわかってたと思うんですけど、、
旦那さんはレスになることも踏まえて結婚したんですかね?謎すぎます💦
好きになって結婚しておいて、なまりや性格が萎えるとか言われても困ります😮‍💨

前戯しないのはなんでなんですか?

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですよね、、笑
    結婚前からわかっていたのに、
    多分どんどん耐えられなくなってるんじゃ無いですかね、、
    全部受け入れての結婚なのに。ですよねー。

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

レス以前の問題でそんな旦那様との未来を私は作りたくないです!
申し訳ないですがそんな方と子どもを作って一生一緒にいるなんて苦痛すぎます。。色々ひどすぎます💦

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうですよね、普通にそうなんですよね

    • 12月3日
mimo

うーん。レス以前に離婚問題じゃないですか😢?
そんな人とふたりめ、、
これからも一緒にって悲しすぎるし
私なら無理です😭😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうですよね、、離婚案件ですね、、

    • 12月3日
子供三人のママ

お子さんはこれからですか??
子供さんがいらっしゃらないなら無理して一緒にいることないと思います。
お互いに別々の道へを私なら考えます。

ママリ

レス以前の問題ですね💦
そんな人の遺伝子はこれ以上残したくないのでその方との子作りは私ならなしです。
コキンちゃんさん同様苦しめられる人が将来増えます。