※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emam
妊娠・出産

生後4日目の赤ちゃんが黄疸で光線治療が必要で、退院は明日の結果次第。上の子を抱っこしたい気持ちもあり、赤ちゃんの回復を願っています。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

生後4日目、明日で退院の予定が
今日の黄疸検査で引っかかって
明日まで光線治療になりました🥲
退院は明日の結果次第で月曜日🥲
早く上の子を抱っこしてあげたかったのに
ショックすぎて豆腐メンタルやられました。
とりあえず今は赤ちゃんの黄疸がよくなるように
一緒に頑張らないとですよね🥲
同じような方いたら、頑張りましょう🥲💪🏼

コメント

nanami

うちは死産の後に出産した上の子が最後の最後で横断ひっかかり、退院できず週末も絡むからと、週明け退院に。

訳あって地元でなく遠い産院を選んだため、母一人退院して赤ちゃんは入院で、コロナもあり赤子退院まで会えず、私もメンタルやられてました😂

光線治療してるなら、すぐ良くなりますよ!うちの子は治療始めた翌日には数値下がってました!

ファイトです🔥

  • emam

    emam

    お辛いお話させてしまってすみません。
    うちの子も今日には下がっていますように😞
    ありがとうございました!

    • 12月4日