※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん、たんぱく質の量は気にしますか?今まで大人だけの時、メインを鮭…



皆さん、たんぱく質の量は気にしますか?

今まで大人だけの時、メインを鮭の塩焼きにしたら ほうれん草入り卵焼き、納豆、白ごはん、野菜の味噌汁 の組み合わせがパッとできるし和食!!って感じで好きでした。

が!!!2歳の子供がいますが、同じの食べさせたらたんぱく質だらけじゃない!?って思って、笑

明日鮭にしようと思ってましたが 同じの食べさせると食べ過ぎになりますよね??いつまで気にしてますか🤔?


コメント

りえ

3歳なので、あんまり気にしなくなりましたが、
書いているメニューだと、確かにタンパク質多いなぁと思うので、私なら納豆なしにしますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂 私もそうします!

    • 12月3日