※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

旦那の毎週毎週の会食からの朝帰りや昼帰り次の日の夜帰りみなさんは許…

旦那の毎週毎週の会食からの朝帰りや昼帰り次の日の夜帰りみなさんは許せますか?
私の旦那は最近こんな感じです。
流石に毎週飲みに行かれて朝帰りだと疑いますよね。
パートを平日も土曜日もしています。
仕事が終わると子どもを保育園に迎えに行って家に帰ってからは育児家事1人でしています。
旦那は帰ってきてからいつも布団の中にいてゲームや漫画です。子供の面倒や家事など一切しません。
流石に毎週朝帰りで浮気などを疑った私は旦那に
「私も働いているし日曜日も子どもがいるから自分に余裕がない。やめてほしい。帰ってきてからも飲みに行ったんだからその日の夕食など手伝って欲しい。」と伝えましたが
「行きたくもない会食に行って飲まされて酔い潰らされて寝てしまって起きれないんだからしょうがないじゃん。というか女女と言われて腹が立つ。家事育児も手伝う気になれない。」と何を言っても私が女と疑うのが嫌だと、寝てしまうからしょうがないとしか言いません。
1人で溜め込めるのは辛いので周りに相談したところ
「浮気しててもしてなくても朝帰りや次の日の夜帰ってくるのは親のすることじゃない。なんて無責任なんだ」という意見でした。
正直、これが続くんだと思うと私も旦那とこの先一緒にいるのが嫌になってきます。
先日市役所の女性相談に行き内容を話して離婚したいと話してきました。
皆さんは私と同じ状況になった時、離婚したいと思いますか?
そして旦那の携帯を見た際にカメラロールにインスタから保存した元カノの写真や私の女友達の写真、おっぱいが強調されるような身近な人の写真が入っていました。
それから旦那とは営むとかそういう気持ちには一切なれず今後もしたいと思えないです。
それを話すと「なら穴かして」と言われました。
人をなんだと思っているのか舐めてます。
意見聞きたいです、よろしくお願いします。

コメント

マリオ🥸

普通に考えたり周りに聞くまでもなく離婚します😅
子供が不憫すぎます。

• いつきmama

いつきmama

そうですよね😮‍💨
    何回か本気で離婚って伝えたんですがあっちはそんなんで?笑
    みたいな感じなんですよね😮‍💨😮‍💨

• 12月3日
3BOYmama⭐️

ハッキリ言って、朝帰りの段階でありえないです🤦‍♀️

挙げ句の果てに昼帰り??
子供2人いるのに?!

しかも、穴かして
って言葉が、父親じゃなくて
やっぱ男なんですよね。

お金稼いでる旦那でATMとして使える旦那やったら離婚がまんするかも、、、
っていうレベルですね。

• いつきmama

いつきmama

そうですよね…😮‍💨
    しかもたまに次の日の夜22時に帰ってきたりしますからね。
    ATMとして使えるなら私も離婚はとどまろうと思いましたが
    お金が毎月足りなくて私がパートしても足りないほどなので
    もう必要ないかと👍🏻

• 12月3日
Luna

私の旦那さんも全く一緒です。
毎週の朝帰り・家事掃除は一切しません。
私が現在、2人目妊娠中にも関わらず、全く気にせず生活しています。
😓私も最初は朝帰り辞めてと伝えましたが、本人に辞める気が無いようなので、諦めました。😂
まぁ、お金は入れてくれるし、私&子供への態度は優しいので、今すぐ離婚は考えていない感じです。
いつでも、離婚出来る様に準備(お金・資格)はしておくつもりです。😁

• いつきmama

いつきmama

妊婦さんなのにですか?
    ほんと私は親に1人でなったのか?って言いたくなりますよね😭私は育児家事には全く手つけてくれないので離婚したいんですよね…

• 12月3日
  • Luna

Luna

妊娠中でも、朝帰りです😂
    私の旦那さんは、親になったという自覚がない様に思います。😭

お子さんは、旦那さんに懐いていないのですか?

• 12月3日