※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

大分市 パークプレイスで2歳の子とランチするならみなさん何食べさせて…

大分市 パークプレイスで2歳の子とランチするならみなさん何食べさせてますか?ベビーカーで入れるところがベビーチェアのベルトがあるお店が良いのですが、やっぱりフードコートでうどんとかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多様の隠れ家でお子様ランチとか食べたりカプリチョーザでパスタ一緒に食べたりしたことあります😊どちらもベビーカー入れたと思います!

• ミー

ミー

ベビーカーどちらもいけるんですね!ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

王様はいけますよ!
パスタとかお子様ランチもあります。

あとは軽くならサンマルクはいつも空いてるので入りやすいですし
広いのでいいですよ😌

• ミー

ミー

サンマルク確かに空いてて入りやすそうですね!ありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

今日、ケンタッキー行きました☺️こども用の椅子もありました!
大戸屋も行ったことありますよ☺️

• ミー

ミー

ケンタ・大戸屋もあるんですね!!お子さま用も豊富そうだしいいですね!ありがとうございます!

• 12月4日
やんちゃboy&girls

お座敷あるので魚きんぐよく行きます