※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のプレゼントには、三輪車かdbikeがいいか悩んでいます。三輪車は子供にとって必要か、dbikeは室内で使える利点があるか考えています。ご意見をお願いします。

1歳のプレゼントにdbike か 手押し棒つきの三輪車か
永遠に悩んでいます🥹🥹🥹

三輪車漕ぐのってどの子供も通る道ですよね?
って考えると三輪車かなと思いますが、
保育園通うし室内で使えるdbikeにするべき?
とか思ったり🥲🥲🥲

ご意見もしくはいいねください!

コメント

はじめてのママリ🔰

d bikeにするべき!!!

はじめてのママリ🔰

三輪車にするべき!!!

1歳ならまだ三輪車は自力では漕げないので、今のうちはお散歩で使いたいなら三輪車、今のうちから使いたいならdbikeかなって思います✨

退会ユーザー

室内用にはアンパンマンと、ランボルギーニの車を持ってますが、ランボルギーニは大きすぎてちょっと邪魔です笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🥲
    丁寧にありがとうございます!
    室内用も何かいいものないか調べてみようと思います!!

• 12月5日
2人目のママリ🔰

乗り物大好き息子にディーバイク買いましたが、半年程度でキッズバイクに買い替えました…
理由はサイズアウトが早かったのと、今後自転車へのステップアップの役には立たないなぁとなったからです。
でも、ディーバイク屋外で使ってましたが慣れると結構スピードも出せてかなり重宝しました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!、わが子大きめ女の子なのでサイズアウト早そうです🤣🤣🤣
    参考になりました!ありがとうございます!

• 12月5日