※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
子育て・グッズ

クリスマスに生後10ヶ月くらいの皆さん!!初めてのクリスマスプレゼント何にされますか🤔?

クリスマスに生後10ヶ月くらいの皆さん!!
初めてのクリスマスプレゼント何にされますか🤔?

コメント

絵本、積み木、やりたい放題BOX、ブルーナボンボン買いました😌

はむ

義母からはアンパンマンのよくばりビジーカーをもらう予定で、私はブルーナボンボンにしようと思っています😊

たろうママ🔰

1人で歩き出したのでファーストシューズを買う予定です。

きらきら✩⋆*¨̮⋆

他の方も仰ってるブルーナボンボンめちゃくちゃ可愛いですよ😍🎶可愛いすぎて、子供が産まれる前に大小2体買ってしまいました😂小さいのは投げたり耳をハムハムして遊んで、大きいのは大人が支えながら乗せたりすると喜びます☺️
既に持ってたらすみません🙇‍♀️
あとはモンポケの手遊びいっぱいボックスを買ったのと(既に遊んでる)じいじ達からはカタミノパズルをもらう予定です😄
あとはDreamSwitch買う予定です☺️

さめさん

まとめてのお返事ですみません!
皆さん教えていただきありがとうございます🙆‍♀️

まずプレゼントは1つ!ってなぜか思い込んでたので、皆さん複数用意してるのめちゃめちゃ参考になります!

ブルーナボンボン人気ですね☺️
可愛いけどまだ早いよなーって思ってたので検討してみます✨
お靴も初めての思い出になるし…
悩みますが、主人にこの回答見せて、色々相談してみます!

ありがとうございました!!