※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が出てきて困っています。服装に悩んでいます。

妊娠13週辺りの方、もうお腹出始めて来てますか〜?😊
2人目だからなのか食べつわりで太ったからなのか、小太りくらいの感じでお腹が出てきてます😂
でも、まだまだ妊婦さん?って思われるほど出てないから服装に困ってます笑笑
小太りのママだと思われたくない〜🥲
普段ワンピースも着ないので持ってないしやっぱ買わないとかな、、、。

コメント

⭐️

3人目ですが20wですこーし出てきました😂✨
普通のデニムとかにゴムバンドなどでベルト部分を調整して服は変えてないですよ💕Amazonとかで妊婦のデニム調整ベルトとかで買えると思います💓

  • ママリ

    ママリ

    これ1人目の時買おうか迷ってました!!!!
    買えば良かったです🥹今回の妊娠で終わりの予定なので妊婦後も着れそうなワンピースやスウェット買い足そうかなぁと考え中です💭

    • 12月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    でもこれ4本入って500.円とかでした!笑
    送料込みで😂💓

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    え!安すぎます💛
    買っても全然損じゃないですよね!!

    • 12月4日
るん

14wです!今の所どちらかというと
出てないです😂💦
3人目ですが食後ぽこっとで
食べる前は全然出てません😳

  • ママリ

    ママリ

    あまり出てないんですね!!
    食べつわりのせいかもですよね、、🥲
    妊娠前のズボンのホックがもう閉まらなくて笑笑

    • 12月3日
さくら

13週目です!
体重5キロ落ちましたが、2人目&胃下垂のせいなのか下腹部ぽっこりしてます😹

  • ママリ

    ママリ

    つわりきつかったですか?😭
    胃下垂だと食べた後臨月くらい大きくなるみたいですよね😳

    • 12月3日
オムライス

出てきてます😊
少しブカブカのトレーナーやウエストがゴムのズボン着たりしてます‼︎

  • ママリ

    ママリ

    大きめのトレーナー私も愛用してます笑笑😄
    むしろトレーナーにスパッツみたいな格好しかしてないです😅

    • 12月3日
  • オムライス

    オムライス

    スパッツ楽ですよね😆
    全然それでいいと思いますよ‼︎

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中はおしゃれ我慢で生活したいと思います😂

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方が微妙な時期って服装困りますよね!私も同じように太ってると思われたくなくて服装悩みます😂

妊娠前は筋トレしてたので腹筋縦に割れるくらいはあったのですが12.3週のころから一人目に比べてだいぶぽっこりしてました。今16週ですがご飯食べた後はすごい胃の辺りからボコっと出ます…。

  • ママリ

    ママリ

    出るなら出て〜って思います😂
    腹筋すごいですね!✨
    やっぱり2人目以降は出てくるのが早いんですかね🤔

    • 12月4日