※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

福岡市南区在住です。ハーゲンダッツの474mlが売ってあるお店をご存知の…

福岡市南区在住です。ハーゲンダッツの474mlが売ってあるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
いつも、サニーを利用していますが、ありません。ギフト券をもらいましたが、使えるお店がわかないので、見かけた方いらっしゃったら教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

ちなみにギフト券ハーゲンダッツに限らず
その値段分でコンビニなどて買い物できますよ!
我が家はビール券をよく貰うのでコンビニで普通に買い物してます!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    えっ😳そんなことできるんですか?裏ワザですね!その値段分の買い物できるのは初めて知りました😂
    ハーゲンダッツのお店がなければやってみます!

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

コンビニなど店長とかはそのやり方でもしてくれるけど
    若手の人とかはできませんってとこもあります😂💦

あと、ここのコンビニはできません。てとこも夜中若手だけの人のとき言われました!

• 12月4日
  • mama

mama

そしたら、コンビニ行ってもダメなところはありそうですね💦家の周りは外国人が働いているが多いので、難しそうです😭

• 12月4日