※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が車で寝たら、どこに行くか迷っています。大人2人で眠そうで困っています。家に帰るか他に何かしている方いますか?

【子供が車で寝たら】
どこ行きますか😂?

スタバかマックドライブスルー
どこかに止めて携帯ポチポチ

しか思い付かず😂
大人は2人います👨👩🏻

2人共機嫌悪くて眠いんかな〜思ってたら同時に寝てしまい😅
赤ちゃんじゃないのでベビーカーに乗せる訳にもいかず😅
車に置いて置く訳にもいかず

子供のお菓子選ばせるのと図書館の目的で来たので
どうしよーと😇笑笑

家帰るかな?😅
他に何かしてる方いますか?

コメント

66

1時間くらいどこかにとめて携帯いじります笑笑
それか時間遅かったら家に帰ります!

もりえ

子どものために出かけたのに、寝ちゃうあるあるですね😂😂
起きるまで本屋など夫婦どちらかの買い物に行って、片方は車で待ってるのよくやります😂

deleted user

うちはドライブスルーしちゃいますね🤣
普段スタバやマックでスイーツ系のドリンクやソフトクリーム買ったら子供たちに取られてまともに飲めないのでゆっくり堪能しつつドライブします😌🙌