※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査をしていない。妊娠していたら抗生剤が心配。コロナで外出できず、他の方法が知りたい。

昨日コロナにかかりました!
生理予定日になりましたが生理が来ません😭
不順気味なのでいつも早めに来たりしますが遅く来たことは産後初めてです。
妊娠希望で旦那には排卵日付近ということを言わずに安全日の程で仲良ししたので検査したいと言っても
可能性ないんだから遅れてるだけじゃない?と言われます😭
確かに初期症状は一切ありません😭
ただ、もし妊娠していたら抗生剤を飲むのが怖く、どうしたらいいか悩んでいます😭

コロナなので検査薬を買いに行くこともできず何か方法あれば教えてください😭

コメント

ななみ

むしろ、インフルもそうだけど
薬飲むことよりも高熱が続くことのが良くないので熱があるなら薬を飲んだ方がいい気がします🥺💦

それと私も以前感染した時整理がすごい遅れましたが妊娠はしてなかったです

• J

J

ありがとうございます!!

生理遅れるんですね!!
    正常にはいつ戻りましたか??

• 12月3日
  • ななみ

ななみ

半年以上経ってからです😅💦

• 12月3日
sasasa🐵

安全日であっても妊娠の可能性はあるので買ってきてもらうかネットで買う。
薬は熱が上がった時にカロナールだけ飲む。
ではどうですかね?
妊娠中コロナかかりましたが38.5近くなって薬飲んでを繰り返して何とか落ち着きました。

早く良くなりますように🍀

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してるかしてないかの時期の薬は影響とかないので 普通に薬飲みますね🙄

ママリ

コロナで抗生剤なんて処方されるんですね😳