※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘にクリスマスプレゼントがバレてしまいました。欲しいアンパンマンのおもちゃを見つけたが、娘は何も言わず。サンタさんから渡すか、別のおもちゃに変えるか悩んでいます。

3歳の娘にクリスマスプレゼントばれました😂
欲しいといっていたアンパンマン のおもちゃなのですがクローゼット で発見されてしまいました😭
こういう場合どうしますか?

見つけた時は あ!アンパンマンの!って言いましたがそこからは何か察したのか欲しいはずなのに何も言ってきません。ずーーっと欲しがってたものなのになんだか不気味です😅
クリスマスに予定通りサンタさんからとして渡すか、もう諦めて別のおもちゃをサンタさんからとして買うかみなさんならどちらにしますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ばーばから預かってたとかのていにして
違うもの渡すかも知れない💦

見つかったのにサンタさんからは
...キツすぎる😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    さすがに3歳だとわかりますよね😂しかも察してるので🤣

    • 12月3日
りな

ばあばからか親からとしてあげてサンタさんは別のものにします😂でないとサンタさんは親と3歳にして気がついてしまうので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか触れてはいけないと思ってそうです🤣
    サンタさんからは違うもの渡そうと思います😂

    • 12月3日