※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
妊娠・出産

妊娠9週1日で診断を受けました。出産予定日は来年の8/1です。エコー写真で足のようなものがあり、ペンギンに見えて不思議に思っています。何か教えていただけますか?

今日で9w1dとの診断をいただきました♡
来年の8/1が出産予定日👶とのことです♪

今日のエコー写真を見ているのですが
くちばし?のようなものがありペンギンさんに
見えて仕方がないです‥( ˟ ⌑ ˟ )

これは、赤ちゃんの足なのか‥不思議に思ったので
教えていただきたいと思いました ◡̈⃝

コメント

AL*M

出産予定日一緒です✨
頭が下かな?
だとしたら口ばしに見えるところが足ですかね☺️💓
わたしも昨日エコーしてもらったんですがこんな感じでした!

  • pink.

    pink.


    出産予定日が一緒の方と出会えて
    とっても嬉しいです(♡´▽`♡)✨
    頭と手がちょこんっと可愛いですね❤

    今日のエコーの時に笑ってしまったので
    赤ちゃんが 押されちゃったのかな?☺️💧

    ペンギンにしか見えず
    旦那さんに思わずLINEしてしまいました😂

    大きく成長して欲しいですね🤗💖

    • 12月28日
はるか

こんにちは(^-^)私も予定日が8月1日です♡頭が下っぽいので足かもしれないですね♡可愛いですね❣️

  • pink.

    pink.


    こんばんは♡そして初めまして❁.*・゚
    ちょこんとした足で可愛いです☺️💕

    年明けからの検診で、また大きく成長してくれていると嬉しいですね(o´艸`)♡

    悪阻が少し落ち着いてきたのですが
    妊娠性湿疹が 辛いです(´•ω•̥`)
    はるかさんは 体調の変化など多いですか😭?

    • 12月31日
  • はるか

    はるか

    おはようございます✨
    年明けの検診楽しみですね(*∩ω∩)♡
    本当大きく成長してくれると良いです♡

    妊娠性湿疹があるんですね!初めて聞きました>_<。
    大丈夫ですか?>_<

    私の悪阻は吐き気と眠気くらいなので軽いほうなのかもしれないです!

    • 12月31日
  • pink.

    pink.


    1月7日に、午前の1番早い時間に予約を入れてくれました(*Ü*)
    体重,血圧,腹囲,血液検査など予定していますが、朝ごはん食べて行かれましたか?🤔✨

    寝ても寝ても足りない感じの眠気と
    時々すごいのが来る吐き気😭泣
    早く安定期になってくれないかな~と涙目で思っています😭笑

    そうなんです😰
    妊娠初期なのに小さい虫に噛まれた?ような
    細かなブツブツ湿疹が出て凄まじく痒いです😱
    皮膚科で、保湿クリームと軽いステロイド軟膏を出して貰って こまめに塗っています☺️…が、少しでも かいて熱を持ってしまうと 寝れないくらいの痒みが段々と広がります😭😭恐怖です!(笑)

    • 12月31日
  • はるか

    はるか

    明けましておめでとうございます(*∩ω∩)♡
    私も今から検査なんですけど、朝ごはんは食べて来てもいいと言われましたよ✨

    吐き気と眠気の悪阻もキツイですけど、湿疹の痒みは大変ですね‼︎😭😰
    熱を持ってしまうほど痒くなったこともあるので気持ちは分かります!
    無理をせずにゆっくり休んでくださいね😨

    • 1月1日
  • はるか

    はるか

    私の検査日は17日です♡

    • 1月1日
あいぼん

私は予定日8月2日です😊

可愛いですね❤❤

私の赤ちゃんは手がぴょこぴょこ動いていました😍

悪阻三重苦でツライですが、毎日笑い泣きしてます😆☝️


元気な赤ちゃん産まれますように♡

  • pink.

    pink.


    ぴょこぴょこ動いているところ
    私も 見たいです(*´ω`*)❤

    次の検診のときには、よく見ておきます👀✨

    つわりひどいですか?(>_<;)
    いま 妊娠発覚時よりは 旦那さんから貰ったシーバンド付けていてマシになってきたので、嬉しいのですが🤗💕
    妊娠性湿疹が 痒くて😣さらに、頻尿で ぐっすり眠れず夜が辛いです(´•ω•̥`)

    • 12月31日
  • あいぼん

    あいぼん

    シーバンドって何ですか?
    また調べてみよ(*^^)v
    私はずっと不眠続きなのでひたすら吉本見つずけて笑い続けています❤

    • 12月31日
  • pink.

    pink.


    両手首に付けるものです♡
    内側に突起がついたリストバンドで
    気の問題か、ツボが効いてるのか…🤗笑
    おじさんみたいにオエオエ言ってたのが殆ど無く軽くなりました♡
    クリスマス🎁にサンタさんが、おまけで付けてくれていました(*゚▽゚)ノ

    旦那さんに言ってみると
    「吉本見るのいいやん!いいアイデアやん!見たら😁?」と☺️💖
    時々、すごいのが襲ってくるマタニティブルーが怖いみたいなので…笑うとhappyになれる気がします…😊🌼(笑)

    • 12月31日
  • あいぼん

    あいぼん

    お笑いでテッペン取りたかった女なので、常に喋りまくり、常にテレビにノリツッコミしておりますw

    • 1月1日