※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドンキや薬局で買える赤ちゃん用保湿クリームを教えてください。ネットやインスタのは除外します。

ドンキや薬局などに売ってるコスパがいい赤ちゃんも使える保湿クリーム教えてください!
ネットでしか買えないやつやインスタで流行ってるやつはいいです✋

コメント

はじめてのママリ

キュレルがいいって皮膚科の先生言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キュレルって謎に安心感ありますよね笑

• 12月3日

コスパをどこまで考えられてるかは分かりませんが、ローションならピジョン、ピジョンで物足りなかったらキュレル使ってます😊
それでも物足りない時はマツキヨのヒルメナイド(皮膚科でもらうヒルロイドローションの薬局版みたいなやつです。今は商品名それぞれで、どこの薬局でも取り扱いあると思います)のクリーム使ってます!ヒルメナイドにもローションがありますが、うちはローションだと物足りずクリームです

でも先日はじめて皮膚科でヒルロイドローションもらったけど塗りやすいし効果あるし、市販品とはやはり違うなー人気なわけだーと思いました😳😳😳
皮膚科までいくのめんどくさいですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用ってなると割高な気がして💦
    今のところ何使っても荒れたりしないので安いのでいいかなと思いまして😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

次女は産まれた時からヴァセリンのポンプ式のクリーム使ってますが肌荒れしたことないです😆

うちもヴァセリンのアドバンストリペアローション使ってます。
アトピタやアロベビーより保湿力もあるしコスパいいと思います!