※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

病院に行きたいが家族がコロナで行けず、お腹の痛みと出血が続いている。流産後の出血と陽性反応の検査結果が気になる。病院受診前に家族がコロナになり、今回の出血の状況が違う。

長文で読みずらかったり分かりにくかったらすいません🙇‍♂️

同じような経験された事ある方いらっしゃいますか??
病院に行けるのであれば行きたいのですが家族がコロナになっているため行けない状況で🥲

先程急にお腹の痛みが襲ってきて
普通の21cmのナプキンでは収まりきらない程の出血があり
同時にレバーのような赤黒い塊も出てきました💦
昨日の朝も同じような事があり、その後出血は少なくなったのですが、また出てきてしまって、、

10月の10日に自然排出で胎嚢が出て、13日に病院で見てもらった時にはキレイになっていて流産確定でした。
その後11月9日から生理のようなものがきて7日間で出血も止まったので完全に生理だと思っていたのですが
生理が来る前に行為をしていたため生理?が終わった後
念の為検査薬をしたら陽性反応がうっすら出ました、、

病院に行こうと思った矢先に家族がコロナになってしまったので
受診もできてない状況です、、、

今回の出血が自然排出した時と同じような流れだったのですが
出てきたものは白っぽく袋のような形をしたやつだったのに対して
昨日と今日のは白っぽくないというか胎嚢の見た目じゃなくて、、

コメント

deleted user

その後どうですか!?

産婦人科等に相談して指示を仰ぐのも一つかと思います。

コロナで受診ができないのでと伝えて
どこまで様子見ていいのかと。