※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントの受け取り方法について、コープポイントとPayPayポイントの選択ができないか相談したいです。

マイナポイントの受け取りについてです。

新規登録と保険証の利用申込の二つをして、コープのポイントをもらいました。
公金受取口座をまだ登録していなかったので、今回やろうと思い、PayPayのポイントを受け取りたかったのですが、受け取り方法の選択が前回のコープポイントから変更できない感じでした。

それぞれの登録毎に受け取りの決済を変えるという事はできないという事でしょうか?
一度コープのポイントで受け取ったので、それしかできないのでしょうか?

コメント

mama

それぞれの特典を別の受け取り方法には出来なかったと思います💦

tomona

そうですね(*^^*)1度コープで決済先を決めてしまうと口座登録をした際のポイントもコープでしかもらえません💦
ちなみに、子供の分のマイナポイントをもらう場合などは1度使った決済先はだめなので新しい決済先を決めないといけないです🌈
口座登録の口座も子供名義のものになります。

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントすみません🙇‍♀️

詳しく教えてくださりありがとうございました☺️