※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜通し寝るためのミルクについて相談です。今すこやかM1をあげても2時間で起きることがある。ほほえみのサンプルを飲ませるといつもよりよく寝る。関係があるでしょうか。

うちの子夜通し寝るよ!って方、ミルク何あげてますか?
今すこやかM1あげてるのですが2時間とかで起きます😮‍💨
一番母乳に近いミルクらしいので関係ありますかね?

ほほえみのサンプルを2個貰って、昨日今日飲ませたらいつもより寝てくれます。たまたまですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいあげてました
6ヶ月からは乳糖不耐でミルフィーです

ほほえみ、E赤ちゃんは便秘でダメでした、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク変えると便秘になるんですね!昨日2回出てるので大丈夫だと思いますが💩の方も気にしてみます!新しい着眼点ありがとうございます!

    • 12月3日
ママリ

上の子が産まれた頃からよく寝てくれる子でした🐏
生後1ヶ月から完ミでしたが、森永はぐくみを産院ですすめられてからずっと使ってました🍼
正直関係あるかは分かりませんが、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際関係してるのか分かりませんよね🥹💦うちの子もたまたまなだけな気もするし、、😂

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    でも、母乳よりミルクの方が寝てくれる気はしますね!😇

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは確実ですね🤣母乳だと頑張って2時間しかあかないです😭

    • 12月3日
迷犬ちーず🐶

ほほえみ、はぐくみで
朝まで寝てくれてました!
もともと寝てくれるタイプの子だったのかもしれないですけど😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみのほうが安いし変えてみます🥹✨

    • 12月3日
あづ

上の子はほほえみ、ぴゅあ、はいはい、はぐくみを順番にあげてましたが、何飲ませても寝てました😂

下の子はぴゅあとはいはいですが、どちらでも寝てました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも寝る子なの強いですね🥹

    • 12月3日