※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riomama
妊娠・出産

妊娠21週で体重増加6キロ。食事に気をつけたいが、お腹が空く。ヘルシーなお菓子や夜ご飯のおすすめを教えて欲しい。

現在妊娠21週…すでに体重が6キロプラス…
そろそろ食事に気をつけようと思います(遅い)

とはいってもお腹が空くので
このお菓子ヘルシーでおすすめ!とか
夜ご飯におすすめ!とかありましたら
どんどん教えてください♡

コメント

ゆゆう

私は15wでつわりが終わって食べすぎて4wで2キロ増えました💦
食べ癖がついてしまったので、とりあえずお菓子をやめなきゃなと思っています。

レンチンでできるおから蒸しパンはお腹で膨れて腹持ちが良くていいです!
あとはさつまいも!!
夜ご飯は今日は餃子をがっつり思いのままに食べてしまいましたが、
普段は野菜サラダ汁物豆腐納豆あたりでボリュームを出しつつ、普通のおかず(炒め物とか)は控えめに食べるようにしています。
ダイエットじゃないからカロリー減らす必要はないはずなんですけど、体重増えていくんですよね…怖い怖い←お菓子のせいですね(笑)

• Riomama

Riomama

おから蒸しパン!美味しそうですね♡早速作ってみます☺️♡
    たまにチートデイ欲しいですよね☺️
    プラス480キロカロリーってどこかに書いてありましたがその通りの生活をしてたら急増しそうです😂

• 12月3日
は

りんごにヨーグルトかけて、きなことオリゴ糖かけて朝ご飯にしてます☺️私も今6キロプラスです。前の健診で先生怒ってました💦次は本気出します!