※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

お子様のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。上の子へのおもちゃがネタ切れで、参考になるアイデアを教えてください。

みなさん、お子様のクリスマスプレゼントは
もう決まっていますか?🙄
我が家は上の子が産まれてから、
誕生日、クリスマス、こどもの日、なんでもない日にまで
おじいちゃんおばあちゃんがおもちゃ買うから、
もうネタ切れです😇
下の子には知育系のおもちゃにするけど、
上の子が決まりません笑
参考にしたいので、どのようなものを買うか(買ったから)
教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ミッフィ

上の子はキッズカメラです😊

マヤ

パウステーション
パウパトパジャマ
すみっこタブレット

が決定してます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

メイクごっこセットです💄
最近お手伝いをしたがるのでエプロンとキッズ包丁も用意します^ ^

pipipipipi

最近下の子にパッド系取られてしまってるので、すみっこのパッドにします😂

ちゃーん

今年のクリスマスプレゼントは
スイスイおえかき
マグフォーマー
カラオケマイク
バーコードレジスター
キッズタブレット
です🎁