※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
妊娠・出産

妊娠5週目で酷い下痢と腹痛があり、熱も出ています。原因は食べたお惣菜かもしれません。つわりがひどくて困っています。

妊娠5週目酷い下痢と腹痛で救急車を呼ぼうかと思ったくらい辛かったです。

幸い落ち着きましたが、
熱が上がってきました。

おそらく原因は、
酷い下痢をする30分前に食べたスーパーのお惣菜…
もうなに食べれば良いんだ…

つわりが酷く辛いです。

妊娠中ひどい腹痛や下痢のあった方いらっしゃいますか?

コメント

スンモ🐶

体調大丈夫ですか?!

私もありました😭

冷や汗かいたり、うずくまった状態で何もできないほどの腹痛があってかなりやばいってなりました😅

  • りず

    りず

    冷や汗!まさにそうでした💦陣痛を思い出させるような酷い痛みで叫んでしまうほど痛かったです…その時は食あたりでしたか?

    • 12月2日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    分かります!!😭
    食あたりではなかったです😅

    • 12月2日
  • りず

    りず

    そうなんですね💦
    原因は分かりましたか?

    • 12月2日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    結局分からずで、検診時赤ちゃん元気だし問題なかったんで良かったです🥹

    • 12月2日
  • りず

    りず

    赤ちゃんに問題なくよかったです♪ありがとうございました😊

    • 12月2日
ママリ🔰

冷や汗出るし、腹痛酷すぎるし、救急車呼ぼうと思った事私も2回ぐらいありました〜😵‍💫💦

  • りず

    りず

    わー🥺そうだったのですね💦しかも2回もあったのですか!?妊娠何週目くらいですか??

    • 12月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    8wと12wぐらいだった気がします😵‍💫!!

    • 12月2日
  • りず

    りず

    2度も経験されたのですね🥺大変でしたね💦昨日の下痢腹痛が衝撃的すぎて、なにを食べたら良いのか怖くてたまらなくなりました…腹痛の原因は分かりましたか??

    • 12月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結局原因分からなくて、かかりつけ行ったら赤ちゃんも元気で切迫でもないって言われ、妊娠関係ない腹痛かな〜って言われて、カロナール処方されて終わりました😅💭

    • 12月3日
ayman

下痢で酷い腹痛ありました😭

  • りず

    りず

    いつくらいにありましたか??

    • 12月2日
  • ayman

    ayman

    7wの時です😥
    8wあたりでもあった気がします😭

    • 12月2日
  • りず

    りず

    辛いですよね💦原因は何か考えられますか??🥺

    • 12月3日
  • ayman

    ayman

    その日に食べたケーキだと思います😓日頃から便秘もありそれも原因かなって感じです。。

    • 12月3日