※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

どうでもいい話なんですが。インスタで育児アカウントがあって、かなり…

どうでもいい話なんですが。

インスタで育児アカウントがあって、かなり前からずっとその子を追ってたんですが、テレビのあるコーナーに出たのをきっかけにフォロワーがめちゃくちゃ増えました。それは全然喜ばしいことなんですが‥インスタで色んな宣伝を見るようになりました。「○○様からお声掛けいただきました!」とおもちゃのサブスク、ベビーやママでも使えるボディクリーム、ハンドメイド系?のポスターや母子手帳カバーその他諸々。
その子が可愛いのは変わらないんですが、なんだか純粋にその子の育児アカウントとして見れなくなってしまいました😢そして宣伝が多くなったらコメントも減ってきたから、私と同じ気持ちの人意外と多いのかなと思ったり🤔

共感できる方いませんか?😂

コメント

分かりますよ😂本当に気に入ったものとかなら分かるけどこれただの金目的やんって仕方のPRは引きます(笑)あー子供使って金に走ったかとなります😂😂😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

おはようございます!お返事遅くなりすみません💦
    共感していただけて嬉しいです!!そうなんですよ!子供使うなって思います😅

• 12月3日
ママリ

分かりますー!
育児アカ以外でも、PR増えてきたらそっとフォロー外しちゃいます😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

おはようございます!お返事遅くなりすみません💦
    もう本当嬉しいです!!ダイエットのフォローとかもしてるんですが、着圧スパッツとか‥あなた運動と食事で痩せたんじゃなかったの?!って思ってしまいます😔その子は本当に赤ちゃんの頃からフォローしてるのでPR以外は純粋にその子だけを楽しもうと思います💦

• 12月3日