※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

近畿住みで8ヶ月の赤ちゃんがいます!最近急に寒くなってきて暖房つけて…

近畿住みで8ヶ月の赤ちゃんがいます!
最近急に寒くなってきて暖房つけて部屋は22度ぐらいあるんですが、エアコンなのでずっと座ってたり寝転んでると寒いです(大人が)

息子が産まれてからリビングにジョイントマット敷いてます。ホットカーペットを買いたいなと思うんですが、ほとんど寝転がってる息子には暑いですかね?😭

コメント

ぽっぽ

ホットカーペットは低温やけどの可能性あるので赤ちゃんいるところはちょっとこわいかなっておもいます💦

  • ままりん

    ままりん


    やっぱりそうですよね😓今年は息子の安全を優先して我慢します🫡

    • 12月2日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    赤ちゃん優先だと寒いですよね💦
    体調お気をつけて😊

    • 12月2日