※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

骨格診断で、、、ナチュラルかストレートだと思うのですがどちらと思い…

骨格診断で、、、
ナチュラルかストレートだと思うのですがどちらと思いますか❓ウェーブではないと思っています。

指の関節は太くて指によっては指輪はくるくる回るタイプです。
ナチュラルかなー?と思ってダボっとしたものを着ますが、物によってはだらしなく見えたりします🥲
かといってそんなグラマーな感じでもないのでストレート???という感じで迷っています。

どちらでしょうか?

コメント

初めてじゃないママリ

横向きです!
見づらくてすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ストレートかなと思いました😳

Moon☽・:*

ナチュラルさんっぽいです💡
肩のラインと鎖骨、手首の感じから☺️
スタイル綺麗で羨ましいです~🥰

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

鎖骨はそんなに目立たないかな?と思ったんですが、手首の骨は出てます🦴
    ありがとうございます😭✨
    ストレートに憧れはあるのですが、やっぱりナチュラルですかね🥲💦

• 12月2日
  • Moon☽・:*

ストレートはその鎖骨のラインすら埋まってることが多いので😆
    あとは横からのシルエットで肋骨がくの字に出ることが多いのでそれも合わせてナチュラルかな?と🤔
    ナチュラルさん、オーバーサイズのTシャツがサラッと決まるのでかっこよくて素敵です☺️

• 12月2日

初めてじゃないママリ

すみません、下にお返事してしまいました🙇‍♀️

• 12月2日

確かに!出てますね!
    ストレートの中でも分類があってドラマティック、クラシック、カジュアルって感じで分類が別れてて、カジュアルさんだとでやすかったりするみたいです🤔でも結局は骨なので脂肪少なかったら見えますよね😂

そうですね、ストレートは厚みが出るのでままりさんは厚みがあまりないですね💡
    胴体のシルエットが長方形に近いのもナチュラルさんの特徴かな?と思いました🙌
    ストレートは砂時計型がおおいので⏳

スタイルいいので、オーバーサイズだけじゃなくてピッタリも似合いそうです💃✨
    ストレートがオーバーサイズ着ると着膨れ不回避ですが、どんなサイズでも着こなせるのはナチュラルさんの自慢だと思いますよ!

1粒ダイヤ素敵です!
    似合わないとかあるんですか😂!?
    華奢なチェーンで違和感があれば、少ししっかり目の質感のチェーンに替えるとか、工夫でどうにでもなりそうです❣️

• 12月2日

初めてじゃないママリ

なるほど!そんなに分けられてるんですね‼️そうなんですよ!脂肪が少ないタレントさんとかは結局ストレートでも鎖骨出てるやん!!!ってなるんです🥺

やっぱりナチュラルですよねー笑

ピッタリも似合いますかね🥺🥺🥺✨自分に似合うがまだわからなくて🥲💦
    一粒ダイヤ、カルティエのダムールなんですが、チェーンは細すぎとかではなくナチュラルにはいいと思うのですが、チェーンのギラギラが私の顔?似合わないみたいで旦那に成金みたいと言われて少し凹んでます😭
    スキンジュエリーとしてはわたしの顔が負けてしまってダメだったんだと思います😓奮発して選んだのにショックです😂😂😂

• 12月2日

ダムール素敵ですよね☺️✨
    えー!成金😂旦那さま、、笑
    アイシャドウでキラキラ足したり、アイラインを少ししっかり目に描くとかでイメージ強くなりませんかね😊?
    顔はキャンバスですよ~❣️

• 12月2日

初めてじゃないママリ

確かに!!!さすが女の子ママさん👏👏👏✨❤️
    普段からほぼすっぴんに近いメイクなのでそれもあるかもしれません笑
    しっかりメイクや大人っぽい💄服装をした時に映えるかもですね👍
    すごく参考になりました💕
    わたしには似合わないと落ち込んでいましたがなんとか活用できそうです💪←単純な男子ママ😂

• 12月2日
初めてじゃないママリ

ネットで調べると長澤まさみさんとか深キョンとか、ストレートですが鎖骨出てますよね?🥺素人では難しくて…💦

確かに身体を輪切りにするとまんまるにはならないかもしれないのでナチュラルかもです🥲
↑そんな情報を見たことがあって❗️

潔くオーバーサイズTシャツきます😂
最近買った一粒ダイヤネックレスを合わせたいんですが、骨格的に合わなくてどーしようかと悩んでます😥🥺💦