※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ベビービョルンミニからエルゴオムニブリーズかワンカイエアーに変えようと考えています。身長152cmで小柄な方です。それぞれの良い点を教えてください。

今はベビービョルンミニをメインに使っていますがもう少ししたらエルゴオムニブリーズかベビービョルンのワンカイエアーに変えようと思ってます!

どちらか使っている方に聞きたいのですが、それぞれのいい所を教えてください!

ちなみに私自身の身長が152cmで小柄なほうです!

コメント

chi

私は背中でカチッとバックル止めるのが苦手なのでベビービョルンのワンカイエアー使ってました🫣前にバックルあるから上着来てても赤ちゃんの乗せ下ろしがてきて楽です🫡でもおんぶする時はちょっとめんどくさい(その分赤ちゃんも落ちないんですが)ので、おんぶのときはモンベル使ってました👶

ままり

腰がしっかりしてて、安定感があるのはエルゴ、着脱が楽でおんぶへの切り替えもしやすいのがベビービョルンですね^^ビョルンは冬はコート脱がなくても子供を降ろせるメリットもあります。小柄さんならビョルンが向いてるかなと🤔

私は腰痛持ちなのでエルゴにしました😂

♡

教えて頂きありがとうございます!
参考にします☺️💓